2013年の入線・出来事 |
12.16. |
TOMIX 92418/92419 E259系 成田エクスプレス 6両入線
|
12.14. |
KATO 10-1191/1192 103系 低運転台車中央線 基本+増結 10両入線 |
12.14. |
KATO 10-358/359 E351系中央線 スーパーあずさ 基本+増結 12両入線 |
12.11. |
KATO 10-164/165 651系常磐線 スーパーひたち 基本+増結 11両入線 |
12.11. |
TOMIX 92051/92052 253系 成田エクスプレス 6両入線
|
12. 9. |
マイクロエース A-4010 E231系総武線 基本6両入線
|
11.14. |
マイクロエース A-4011 E231系総武線 増結4両入線 |
11.7. |
TOMIX 92801/92802 E233 0番台中央線H編成 10両入線 |
4.29. |
TOMIX モハ484-88 旧製品ながらも動力車 ジャンク品入線
|
3.14. |
KATO 10-160 183系1000番台特急形 7両入線
|
3.13. |
KATO 10-446 205系通勤電車 武蔵野線 8両入線
|
2.18. |
TOMIX 92827 209 500系通勤電車武蔵野線 8両入線。
|
1.31. |
KATO 10-370/374 201系中央線 10両入線。
|
1.29. |
KATO E231系総武線 5両入線。
KATO 10-553 E231系常磐線5両セットを総武線に加工 |
1.19. |
KATO 10-253 101系中央線快速10両編成 レジェンドコレクション入線。
|
1.11. |
TOMIX 92920 209-3000系通勤電車 八高線4両セット入線。「限定品」
|
2012年以前の入線・出来事 |
8.14. |
183系・189系「あずさ」の行き先と号車番号のシールを姪が貼り終えた。 |
8.4. |
マイクロエース 101系800番台中央線10両セット入線。走りが・・・ |
8.3. |
KATO 10-416 205系横浜線8両セット入線。 |
7.31. |
マイクロエース101系中央線10両も落札。初のマイクロエース製電車。 |
7.30. |
KATOの205系横浜線8両セット落札。101系中央線10両にも入札。 |
6.17. |
KATO 10-426 189系あずさニューカラー基本7両セット入線。
これで、189系あずさは18両になり、9両編成が2編成に。
|
6.13. |
先週落札したKATOの183系ニューあずさ色9両セットが入線。 |
6.12. |
KATO 10-426 189系あずさニューカラー基本7両セット落札。2セット目 |
6.9. |
KATO 183系1000番台ニューあずさ色9両セット落札。 |
5.3. |
姪に頼んで、車両のインレタを貼ってもらった
「あずさニューカラー11両」「中央ライナー9両」「103系中央線10両」
インレタの文字の大きさは何とかならないのか。 |
3.11. |
KATO 10-488 183系「中央ライナー」9両セット入線。
でも落札したのは、てっきり183系0番台だと思っていた。 |
3.5. |
KATO 10-426 189系あずさニューカラー基本7両セット入線。 |
3.3. |
KATO 10-427 189系あずさニューカラー増結4両セット入線。 |
3.1. |
KATO 10-426 189系あずさニューカラー基本7両セット落札。良かったあ〜 |
2012.
2.29. |
KATO 10-427 189系あずさニューカラー増結4両セット落札。
何故か基本セットの前に落札。 |
2011.
12. |
KATO 10-515 103系ATC車 中央線色10両セット入線。
初めての電車。いつかは101系、201系、233系も。 |